どーもクマムシくん

最近美容院で「前髪目にかかるんで少し短くして下さい(目の上くらい)」ってお願いしたら、眉毛の上まで切られて三戸なつめみたいになってしまいショックを隠せない

みいですパンダ


そんなこんなな私ですが、、


みなさん

ポケモンGOやってますか??

マジョアミでは私とよーこが夢中になってます


{86A2A04A-29D9-4355-8ED9-46B171DF0C11}


日本で配信されるまで色々なことがありましたね私達も配信デマやらなんやらに振り回された人間です


アメリカで話題になってからというもの、、

やりたくてやりたくて、、


今週リリースという噂を聞いてからというもの私とよーこの会話はもうそればかり

{7D459BAD-692B-4AD7-9559-7194914A92AF}

{93D02824-6A95-46DA-B473-AFB232E38C2F}

{6B311F3B-ED8F-4CC7-8BE4-390750CF31C2}


{A7A37745-2FB1-4DEC-9C82-667A37878E58}



{320E3D66-FCFB-4AE4-B7EB-8A1411D640B8}

{9BE69751-102F-4E9A-A241-CD57F1E38154}

{8ADF8B41-F44F-44AA-9D14-569F41DE0241}

配信すれた瞬間にダウンロードし、

大興奮


その後は仕事そっちのけでポケモン捕まえまくっていました



仕事後はよーことひめせんぱいとパンケーキからの韓国料理にいくという謎のコース


人の話そっちのけでポケモン捕まえまくりました


野生のよーこ捕まえました。

{C748B4CA-4CED-497D-AE8D-41A34E34A10C}

{B65F84BA-5BF9-4057-89D6-2A47FACC7092}

{88D9A190-5583-49C4-8311-ECF1D0DC2826}

{52C69611-423F-40D4-955D-61D341BD7355}

{1072228F-AAD0-45A2-BCE0-D03CD84D0BFF}


よーこと2人でひめせんぱいにポケモンGOをレクチャーした結果


ポケモンGOやるときの1番悪い模範みたいなせんぱいが生まれました。





みなさんも外でポケモンGOやるときは天国へGOしないように周りに気をつけながらやりましょうね



{35D6C74C-694C-4EC4-90F6-ABA031554B6C}

でわパンダ



星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st