こんばんわ!
つるべです爆笑



昨日は名古屋のオシャレラーメン屋さんにいきました爆笑ラブラブ


ラーメンランチラブラブ
{65F2E37A-FF88-4B4E-B80D-7F3116E5556A:01}


ローストビーフランチラブラブ
{6982CC2E-9C9A-42D4-836A-FA0A1CE916B8:01}


お友達とシェアしていただきましたウインクラーメ



{D6557212-FFC3-4F6F-A07D-8AFE982E22D8:01}

お店の前で写真をとったのですが、
美肌にしすぎて看板の文字消えました*\(^o^)/*




そしてこの後はカフェに行こうとしたのですが
思ったよりもラーメン&ローストビーフでお腹ぱんぱんになり


お腹いっぱいでカフェいけないね、どーしよー
⬇︎
あ、近くにトヨタ博物館あるでー
⬇︎
いってみる?
⬇︎
いっちゃう?!!!!

となり、ノリで社会科見学ちゅールンルン



まずは記念撮影
{CFD55262-BFE1-46BC-A344-7C0BBC7E56AC:01}

1人だとさみしいですね。笑

わたしの前はおじいちゃん20人くらいで撮影してて楽しそうでした笑い泣き



中には、歴代順に色々な車がニヤリ

{E61D5A1F-F7D6-4CF4-B06E-6C85C597C667:01}



{9259910B-A2E0-47CE-BD45-B2C9D12F279B:01}

{F6046D54-0D0A-43EA-A1DC-3273B9E2E1DB:01}


{66DAE88F-7844-4365-9012-A8F704BCB1B6:01}

{2769977A-D489-4B62-9E88-5DBE190CD81C:01}



実は、そんなにクルマに興味があるわけではないので
キョロキョロ??????????

⬆︎こんなかんじでした*\(^o^)/*



{9FAB9F1F-46ED-4E6C-B6A3-8565C0BBC7D4:01}

車はよくわかりませんでしたが、なんやかんやでなかなか楽しかったですおねがいキラキラ

みなさん、気が向いたらぜひラブラブ
(トヨタのまわしものではありません笑)




星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st