どもクマムシくん

みぃですパンダ

また私ですUMAくん


先ほど書いたオススメアプリの続きを星




さっきのはSNOWについてでしたが

もう一つ私がハマっているアプリがありますキラキラ



おそらくインスタとで見たことある方もいるかもしれませんが、
今アメリカで流行っているアプリで
色々な音楽に合わせて動画を撮ることができるアプリです口笛




もう一個貼ろうと思ったらなんか貼れませんでしたショボーン

なのでもう一つは


動画を見ていただくとわかるかと思うのですが

若干動きが早送りみたいになってますよね、

これはとっている時に半分のスピードでとっているからですチュー

なので出来上がりは普通のスピードで曲が流れていますが、とっている時はすごくゆっくり流れていますキラキラ

何がおもしろいんやって感じだとはおもうんですが滝汗



スナップアクション、スローモーション、巻き戻しなどを上手く使うとPVみたいなかっこいい動画が撮れるんですグラサン


VinerのAndKenくんの動画とかもめっちゃかっこいいおねがい

渡辺直美もハマってるらしく結構投稿されてます口笛


日本でもじわじわきております真顔


ぜひぜひ暇つぶしにやってみてくださいお願い

星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st