皆さんこんばんは(^O^)
よーこです!


昨日今日めっちゃ寒かったですねー!
ほんとめちゃくちゃ寒い宇宙人くん


ということで最近の私がはまってるのは



豆乳鍋ー!



ただの豆乳鍋!笑



わたしもともと


赤から鍋が好きだったり

もつ鍋が好きだったりで、



豆乳鍋とか女子力高いアピールをするだけのそんなにおいしくない鍋だと思ってたけど\(^o^)/笑




めっちゃおいしい!!!酔っ払いハート



しかも、


めっちゃ簡単!笑


一人暮らしの人にはおすすめしたい\(^o^)/




材料

①豆乳

②豆腐

③水菜

以上

(私はあんまり入れないだけ)






これ、食べ方がめっちゃ大事だと思ってます!!



鍋に豆乳と豆腐入れて弱火にかけると、、



まずは湯葉を楽しめる


しかも何回も!



さらに大事なのが、、、



これを

柚子胡椒 in めんつゆ

につけて食べる!



もうめっちゃ美味しい。




そして次は、

あったまったお豆腐をそのめんつゆにつけて食べる。




めっちゃ美味しい。



途中で水菜も鍋に入れる。



これまた美味しい。





そして、
これを食べ続けると、





柚子胡椒 in めんつゆ feat.豆乳




になります。



これがまた美味しい!!!!!



そしてまた湯葉が出来るので食べる。







っていう何とも1人でも楽しめる鍋です!!!



大勢での鍋も美味しいけど、



これを大勢でやるとおそらく湯葉の取り合いが起きるでしょう。ウインク

1人がおすすめ\(^o^)/




これって有名?
普通なのかな?

私が知らなかっただけかな?笑



とにかく最近めちゃくちゃはまったので、


ぜひ皆さんたべてください\(^o^)/


この感動を共有したい\(^o^)/

{3F7862D8-C3D3-43CE-A40E-1EBD0C364EEC:01}

星星ブログランキング参加してます星星
ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート







♡マジョアミ公式LINEはこちら♡
ぜひぜひ追加お願いします❤️

ツイキャスも定期的にやります



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますハート




ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st