カタカナばっかりでなんだかよくわからないタイトルでしたね・・・・滝汗

 

なんて名前を付けたらいいかわからないミニブック。

金具が重厚でとてもしっかりしているんですよALTAMODA MOON OF HOPE

 

これが閉じた状態ですエンジェルハート

 

表紙を開いたところ。CratepaperのKissKissシリーズのキャスケードミニbookが現れますブルガリ プールオム

2ページ目。ラブりーなペーパーに、愛の言葉があふれてる~ビックリマーク

3ページ目クローバー

飛びますが、最終ページコスモス

表紙開く途中。タグがかわいハート

 

バレンタインにも良いですが、日々の暮らしの写真で家族に気持ちを込めて作るのによいミニブックになりました。

 

こちらは、実はいくつかキットがあります。

スーパーラブリーなエフェメラ1パック付きのキットです。

講習可能です。ご希望の方はメッセージいただけたら嬉しいです。

恵比寿のアトリエにて。年内に講習したいと思います。

 

講習費:¥4000

 

最後までご覧くださってありがとうございましたハート