数日前から、娘たちはわたしの実家へ。

小鬼たちのいぬ間に膨大なスクラップブッキング用品のお片づけをしようと一昨日から棚から全部出し、断捨離、ソーティングの末、入れ直し。
スクラップブッキング用品のみ、引っ越さない引っ越しをしています。
気が遠くなる量で
辛い作業ですが、娘たちの昔の写真や、イベントWSで作ったちょっとした作品が沢山出てきて、なごみますクローバー

で、合間に制作なんかしちゃったりして

{530D5F9D-0DAA-47DA-8887-3076498BA660}
作っただけでほったらかしになっていたペーパーフレーム。着色やメディウムまでしてあるけど、サイズが合わずボツになっていたもの。残り物のお花やステッカーでものの10分で作品に成りました流れ星流れ星流れ星


長女2歳ブーケ2ブーケ2ブーケ2
マルタ島に行った時の写真で。可愛かったな〜〜ドキドキ



{A014ED4C-904F-4366-ABC5-D92C77D0780A}

去年のホビーショーで作った、吊るせる、立てられるタグ。女性のスタンプワーク作品でしたが、長女12歳の時の写真を貼り、お花やステッカーをリメイクしてみました爆笑

{D91A745E-44B8-450F-8B9A-C97D6255D2D4}

大好きなミュージカルCHICAGO風音譜
シルクハットは、BlueFernのスタンプにツヤ出しグロッシー。


楽しかった〜〜
って、こんなことしなきゃ、色々捗るのにDASH!
実は他にも作りましたあせる
また後ほどアップしますラブラブラブラブ


さあて、作業に戻ろうアップアップアップ
引っ越さない引っ越し…ダウンダウンダウンダウン