{70373EEE-A0FC-4779-8F11-A08C1226263D:01}

ラブメモDTwork、3回目のvol2 をご紹介させてください

今回は、ファンタジックミドルイーストな仕掛け12インチに成りましたビックリマーク

「ファンタジックミドルイースト」なんてジャンルは、無いですにひひ
勝手に作りました~ニコニコ 

何を隠そう、わたくしは、ムスリム建築が大好きです。
おそらく左右対称な建築物に魅了され、ドームやミナレットなどの形状が好きなんだと思いますドキドキ
この作品は実際のイスラム教のモスクの入り口をモデルに、イランの真珠、イスファハーンのイマームモスクをイメージして制作しました~音譜

ほんとはね、ファンタジックアラビアンって名づけたかったけど、イメージしたイマームモスクは、アラブというのは間違っているペルシアだし、
写真はトルコだから、アラビアンっていうのもちょっと違うし・・・。アラビアンなのは、中の装飾のヒントだけで・・。というわけで、
ミドルイーストクラッカー
「中近東」と、ニュートラルに呼ぶことにします  (好きだから故のこだわり~。)


スポンサーは、DTwork3回目vol.1
同様に、メモリーパレットカンパニーさんですキラキラ

{D48A899E-BE0D-44FD-92FA-5687350FBAE4:01}
使用したペーパーは、こちら↑↑↑

#Webster's Pages US2185D 【Party Time】 パターンペーパー It's a Date
#Webster's Pages US2187D 【Party Time】 パターンペーパー What's the occasion?
#Webster's Pages US2183D 【Party Time】 パターンペーパー Personal Touches
#Webster's Pages US2188D 【Party Time】 パターンペーパー This Special Moment
Prima 572280 【レースステッカー】 Family Unit
Prima572914【Wood Icon in a Box】 FreeSpirit
#Core' dinations GX-SO020-12 【Core Essentials】 カードストックペーパー Begonia
#Core' dinations GX-FG020-12 【Core Essentials】 カードストックペーパー Amazon



ではでは、
何段階にもなる仕掛けをご披露します~キラキラ

{7A11B5E1-9E70-4BF1-9F4B-2EE16DFAEE15:01}

サイドの小扉が開きますドア

{BCB3EBC7-6AD9-4F19-BDF0-6C8227721420:01}
ピンクの扉が開きま~す虹
写真は長女が3歳。トルコのアンタルヤに行った時に最大限に値切って買ったベリーダンス衣装姿です音譜

利用した写真が掲載されている魔女ランダの旅行ブログはこちら↓↓↓

{CBAC29DC-A97A-4339-864F-19A5469A3FC7:01}
タイトルのカードも開きま~す


{3943927B-AB33-429F-943F-D8F378C3C713:01}
そして、イマームモスクも開きます~

開いたところは、バザール(スーク)のイメージです音譜
エジプトのスークに沢山旗がはためいていたのを思い出して~旗


{4070DC22-C9D7-414B-B02D-0C95D4D18E4C:01}

トルコで出会った靴磨きのおじさんや、レストランの髭のおじさん、
公園で出会った可愛い地元の女の子や、お土産店のトルコの魔除け「ナザールボンジュ」・・・。

あれ?12インチで旅行アルバムができちゃった~ベル

センチメンタルジャーニーが2Dと3Dで出来ました音譜


{2DE7A4E4-536F-482B-B3C2-BE0966F2E721:01}
左右対称なこちらのウッドチップは、
元は白。
ジェラートで色を乗せて、ファンタジックな雰囲気にしました。
ポイントにリキッドパールをほどこし、
鋲(びょう)を表現しました。

{3517B26F-3D66-4A0D-B5BD-499FF273AC68:01}

タイトルカードは、外すことも出来ます。
外れると、イマームモスクのドームが、このペーパーで再現されている喜びを噛み締められますドキドキ
あ、そんなことで幸せになるのは、私だけ?べーっだ!

あんまりしつこくイマームモスク、イマームモスク言うと、どんかモスクだ?と気になりますよねはてなマーク
画像を貼ります。美しいモスクです。
{6D7D523B-FB33-4416-B818-A52844150F56:01}

最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ




ランキング参加中です。
ポチッとしてくださいますと、嬉しいです。

   ↓↓↓


にほんブログ村