{729C4605-3467-4506-9764-7CD8E0EC0CA3:01}


こんにちは。
ラブメモ第11期デザインチーム(DT)の魔女ランダです。
DTwork, 第2回、vol.1をご覧くださいませドキドキ


写真はお恥ずかしや、20代の私と夫でございますショック!

{E7BAA491-001D-4957-BB2D-4109515B9A40:01}

今回のDTキットは、こちらですベル
スポンサーは、メモリーパレットカンパニーさんです虹

上記の中より、こちらの作品は以下の商品を利用いたしましたラブラブ!






Prima573164【SayItInCrystal】FreeSpirit


ペーパーは、Prima Marketing Inc. のSomething Blue というシリーズ。はいべーっだ!ウェディングレイアウト用ですね恋の矢

{E3CBFFB3-DBF2-478A-AB35-C3B68903BB7B:01}

ヘキサゴン(6角形)をJustMarriedのペーパーから切り抜きます。サイズは3種類。
2インチ幅を11枚、1.5インチ幅4枚、1.25インチ幅8枚です。
私はプラスチックシートでオリジナルテンプレートを作って、鉛筆でマーキング、ハサミで切り出しました。
ペーパーに結婚式にふさわしい言葉があちこちありますので、文字の場所を切り出しますビックリマーク

今回も着色に利用したのは、水彩クレヨン、ジェラートです。

ヘキサゴンも、ところどころエッジを着色して、アクセントをつけました。

重ねたヘキサゴンは、フォームステッカーで高さを出してみました。


キットの花のパック入っていた葉っぱは、少し大きめで、色が薄かったので、二つにカット✂︎して縁をジェラートで塗り、水を含んだ絵の具筆で、のばしました。
{F8FCB4BA-1790-4A03-A418-04E2B13D4F21:01}

今回のキットには、素敵なタッセルがありました。
せっかくなので、タッセルも着色してみましたよ~音譜
水で溶いたジェラートを濃い目と薄い目に塗り、染めてみました。
少し大人な雰囲気で、高級感が増したように思います

タッセルには、クリスタルのステッカーを貼ってみました。
サムシングブルー。青を纏って幸せに~

{E0214B85-5B98-46B1-9DAC-7C0540BD1514:01}


グレーのジェラートで、ジャーナルを書いたカットアウトしたペーパーも着色しました。指でこすって薄付きを心がけました~音譜雰囲気がぐっと出て、素敵になりました

{E3790A38-BB38-479E-BD2E-7CE82C31B2DF:01}

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたクローバークローバークローバー