{C21585D9-81B6-4BD2-939A-A6D28AD4B820:01}
娘の粘土遊びに付き合い、紙粘土でマカロン作りをしていたら、私がハマりました…にひひ
{0FDBF184-E240-4AB2-8DB0-3276C7505018:01}
オイルを塗った型に入れて、ホイップクリーム状の粘土でフィリングをつくります。
{4D658309-2B07-4040-BEC1-B778905D0CE7:01}
同じく型抜きしたラズベリーやイチゴやチョコをトッピングしてみたり、ラインストーンをつけてみたり~。

{9DED6996-E1B6-4C77-A92E-46DA7E24BDDA:01}
色んな色で作りましたよ。
{B4132E6D-2492-45FC-BC7C-9A795F1E088F:01}
なんだかもう、止まらない~DASH!DASH!DASH!
上段右から二番目のピンクは、娘作~ラブラブ!

{58FD6270-9E38-4104-9ED5-C50F73C0776E:01}
フレンチクルーラーや、ポンデリングも参加~ラブラブ
{BBCA891A-C924-43EE-BCD7-15801C7025F3:01}
ホイップを絞るのに快感を覚えたり、
{8025F12F-2590-43F7-9347-6828BC5CBFA7:01}
スクラップブッキング用のパーツを制作してみたり。
冬休み最後の日もクラフトデーとなりました。

母の暴走においてけぼり気味だった4歳児は、この制作で、「マーブル」という言葉をおぼえました~音譜