{AF19E102-2F2A-4512-A7AE-625147A4FB45:01}
昨日アップした、卒園前にお渡ししたかった写真のminiBOOKと同じ構造で、クリスマスminiBOOKを作りました音譜

最近の私は学んだことを、徹底的に復習していますラブラブ
ああ、子供の頃にこんな風に復習好きだったら、どんなにか良かったことでしょう~ショック!にひひ

{8575E505-2C10-49C6-AF53-F5E0212E539C:01}

クリスマス柄のペーパーだったので、クリスマスの写真を~目と、探しましたが、ペーパーの雰囲気がオトナっぽかったので、
思い切って若かりし頃の自分の写真で制作しました。恥ずかしい~ドンッ

{98CF9AE9-9190-465B-B04A-08A3750791B8:01}

タグを2枚付けました。
学生の私と妹をイタリアに連れて行ってくれた両親へ感謝のメッセージ付きドキドキ
{89B63489-9765-420F-A3E0-4F29F40B893E:01}

タグを差し込んだ状態。

{4E68A56C-A8D6-4015-B166-A273402508D3:01}

リボンをはずした状態。
{79E58F1E-34D0-4411-82B5-276C1E5299C8:01}

表紙のスノーテックスをアップで。


楽しい復習でしたアップ

あと二つは復習したいと思います~プンプン