{EAC82DC8-258E-49B2-BCEA-C792A76ADD4D:01}

幼稚園や、学校のイベントなどで、お友達の写真を撮影すること。よくありますよねはてなマーク
幼稚園の年長さんのお友達の写真をプリントアウトしたにも関わらず、なんだか、写真だけお渡しするのもな~。と、ずっと保管していたたった2枚の連写写真。


先日、ISAの同期のみなさんとの勉強会で学んだminiBOOKを簡略化して、写真を貼ったミニアルバムを制作してみました。


{336D906E-DED2-4B34-ADDE-A69EF698989B:01}

たった2枚だけ。なのですが、
私の自己満足でミニアルバムを押し付けるのも申し訳ないので、プリントアウトした同じ写真をポケットにいれました。

{AFB33FCB-92C6-4111-BC55-82F43605BCF2:01}

簡単だけど、ちょっとスペシャルな写真の渡し方かな?
このミニアルバム、年明けにお教室で制作しようと思いまーす!

同じように、卒園、卒業前に写真を渡したいわ~。
という方、それから、お子さんの良く撮れた写真を2~3枚、お爺ちゃまお婆ちゃまにプレゼントしたいわ~なんていう方のご参加、お待ちしていま~す!
{A12E9776-015C-4CB8-96E6-502FA01A733F:01}