カレンダー通り。 | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


今の会社、カレンダー通り。というか社会人のほとんどがそうなんだろうなぁ。個人的には好きじゃない。。


というか小売業ばかりしてきたのでカレンダー通りに休みなんて4年間味わったことがない。そして、人混みが嫌いなので比較的空いている平日が休みだったりするほうが嬉しくなる。


なので、シルバーウィーク、観光地とか遊びにとか基本的には行く気になれない。。


働けば良かったなー。


しかし、この時間帯ヒマだ。お金があってもヒマだ。


そんな中で『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を見ている。結構前に爆問の太田さんが泣けるとラジオで話していた時から見たかったけど、シルバーウィークまでズレ込んでしまった。


書きながら見ながら第5話。バカな自分でもやっと内容を理解してきて面白くなってきた。泣けるのかはてさて。


iPhone機種変更、MNP問題をずっと考えている。好きな子のことより考えている。ってか好きな子出来ても朝起きてからずっと似たような記事ググるくらい考えたことないや。ヒマとは言いつつずっとググってたな今日。