じゆうちょう | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


この頃、自由帳が買いたくって。じゃあ買えば良いって話なんですが、特に自由帳でやることがない。


いやね、世の中のクリエイティブな人たち。ファッションなり、IT系なり、スポーツ選手なり、なんとなーくセンス持ってるなぁなんて感じる人たちに自由帳1冊与えて、どういう風な自由帳にするんだろう。


普通だったら画を描くとかそんなレベルでしょうけど、紙を抜いて折り紙したり、ただただボロボロにしたり、自由帳を持って自由に山なり海行って写真撮りに行ったり…。


なんかね、自由帳って深い。子供の頃は何か画を描くことしか視野がなかったけど、自由帳を使って何か一芸を披露しろとか言われて、1週間あたり与えられたら、自分は何が出来るんだろうね…。