27時間テレビ面白過ぎたー!!!!!!!!
まだ5分の2くらいしか見れていませんが面白すぎる。ここ5年で言うと、さんまさんがメインパーソナリティした2008年以来の面白さ! 超面白かったー!!
だって、明日4教科テストあるんですよ。そんな中、一切勉強せずに21時を迎えてしまい、少しアルコール入ってる。しかも、明日は雨っぽい…。
オワタ\(^o^)/
何て言えるほど軽い立場でもないので出来ることはしますけど、キツいの嫌いだからな~。だけど、今回に関してはテレビ面白すぎた。
全部を見てないので、全ての感想はまたの機会にしますけど、今回はワクワク感というよりはまとまりが良くて、見やすくて、新しいものも古き良きもの、そして、今のテレビには忘れられてしまったものなんかも凝縮されてて本当に良かった! 女芸人イレブンのみなさん、お疲れさまでした。最高でした!!