北川けんいち | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。

僕が好きなアーティストの一人。


だけど、今日は否定的なことを書く。



2ちゃんねるの北川けんいちのスレッドを読んだが、彼らが書いていることに俺は納得できる。


北川けんいち本のタイトルは忘れたが、その内容に"お金なくなったら活動しようかな"ということを示唆していた。


まぁそれは微妙な表現だったので、受け取り方次第だが俺はそう受け取った。



俺は腹黒いと思うよ。北川けんいちは。


でも、俺は彼が好きなわけでなく"彼の歌が好き"だからファンなのだ。


ラジオも全て聴いてないし、正月特番も聴いてない。

それを聴いていた2ちゃんねるの彼らが書いているのなら、それは事実だろう。


ライブするってことはお金ないのかな?


CD出たら?もちろん予約して買います。