正しければ… | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。

この頃、すぐに謝っちゃう人多いみたいね。


新型インフルエンザにかかった生徒がいた校長なんて謝らなくていいのに謝罪しちゃって、世の中おかしいわ


コメントきてたので書きますけど、別に小学生レベルでいいです。ちゃんと伝わっていれば


何を基準に〇〇レベルを決めているかわからないけど、きっと独自の考えがあるんでしょう。


ですが、"~とは言いすぎました"が小学生レベルと言うなら、今の高校生はその人で言うなら幼稚園以下のレベルかもしれないな。

謝罪どころか、"言い過ぎた"なんて言わないからな。


最後に言わせてもらうと、コメントをもらった人に対してめ言ったという受け取り方をした人もいると思い、変な言い訳はしたくなかったので前述のコメントをしたわけで、実際はマジコンユーザーに対しての記述なんですけどね。



まぁこれも言い訳と思われる方がいるかもしれないけど、基本的にブログ程度では嘘言わないので信じてくださいね。