残念な話 | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


今日は通常授業でした


柔道はきつかったなぁ


っで、今日は残念な話を書きたいと思う。


これは俺が小5~6ぐらいのときの出来事で、今日友達と話していたらふと思い出した話だ。


クラスにかわいい子がいて、それはクラスのマドンナ的な存在(そのときはそんな風に見てなかった)で携帯電話をお互い持ってて、何でか覚えてないんだけど電話番号は知ってて・・・

ある日に塾に行ってるときに塾の友達に会って、この人のメアド聞きたいんだけどみたいな話をして、そのまま俺が電話して普通に聞いたら教えてくれた。


なんで俺がこんなに積極的だったかわからないけど。

それからいい感じになって、学校の帰りの会のときに今日がんばった人を紹介するコーナーみたいのがあって


「今日、テトラ君がそうじがんばってました」ってマドンナが言ってくれて、普段異性のことをこのコーナーで言うのはめずらしいことで、きっと男子も「えっ!?」って感じになって・・・


俺の昔の話を帰り道でばらされて・・・


≡>┼○ もういやー


って感じでした


それから告白する事もなく俺の初めての青春は終わった。