体育祭練習4日目+『笑い』 | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


今日はなんとなく楽でした。


てか、昨日書いた唇の原因がわかりました


それは・・・


日焼けでした。


唇が日焼けして乾燥していたみたいです。


『笑い』


それは、簡単なことでもあり、世界一難しいことかもしれない


僕は、かなり空気が読めるほうだと思う。いや、読んでいるぐらいだ


そこで、こいつくだらねぇことで「笑い」とってるなぁとかと思ったり、こいつおもしろいなぁとかとも思う


天丼という業界用語がある。これは、同じことを繰り返して笑いをとることだ


これにも限度というものがある。


なのに何回もする奴とかがいる


醜すぎて逆に笑ってしまう

今日は自分が芸人みたいなことを書いてしまいました

何故、僕が「笑い」にうるさくなったというと・・・

明石家さんまさんを尊敬するようになったからです。

では( ̄▽ ̄)=3