週末は座椅子を掃除(洗濯?)したキメてるキラキラ


布地なので綺麗にするのが本当に大変・・・

毎年夏にだけする掃除、今年は2度目手



ネット情報を元に、晴天の日に、アイリスオーヤマのこの機械(リンサークリーナー)を使って下矢印





この汚れにまみれた(子供がチョコレートなどをこぼしたりした泣き笑い)座椅子を下矢印




重曹をふって、水をまいて、リンサークリーナーで水分(泥水のような茶色の水)を吸引!!!!!!

注意吸引時騒音が発生、注意!
(旦那や子供たちが隣の部屋に避難するレベルゲッソリ



そして綺麗になった座椅子下矢印



写真だと分かりにくいけど、だいぶ綺麗になりましたニコニコキラキラ(座った感じが違う看板持ちイエローハーツ



注意晴天の日限定なのは、リンサークリーナーで水分吸引してもまだ濡れているから、外でよく乾かす必要があるのです!



座椅子を購入して4、5年になりますが、毎年掃除してなんとか使えていますにっこり
リンサーさんありがとうびっくりマーク