色々なセミナーや勉強会に参加していたものの、
サラリーマンでは集められる情報も少なく、
メンター(師匠)と仰げる人もおらず
どうしたらいいのか全くわからないまま数年が過ぎました。苦笑
そんなことを繰り返していた社会人5年目の初夏。
例によってちょっとしたつてからあるセミナーに呼んでいただきました。
まずは行動!ということでとりあえず参加!w
具体的内容はここでは割愛しますが、
海外のしくみを利用する、日本ではあまり一般的ではない内容でした。
ただ、講師の方は東京の社長で、10年前まではサラリーマン、
この10年、そのしくみでかなりの資産を作られたようでした。
ここで考えたのが、
この社長と同じしくみと時間をかければ
10年後に同じステージにいけるのでは?!
ということでした!
ここから自分の独立に向けてのステップアップが始まったのでした!



