たまに写真撮ってるのに全然あげてない笑三ヶ月前くらい の写真やけど笑、梅田丸ビルにある鉄... たまに写真撮ってるのに全然あげてない笑 三ヶ月前くらいの写真やけど笑、梅田丸ビルにある鉄板のリオ(やったかな?)はランチ安くてコスパ高し!! オススメです! #ランチ #梅田ランチ #鉄板 #鉄板焼き kazuさん(@kazu.info)がシェアした投稿 - 2018年May月8日am1時19分PDT