おやおや阿藤しゃん、どちらに行くんですか?


阿藤「馬鹿野郎、とんたんに決まってんだろ!」






なんだかなぁ。食レポしてもいいみたいだよ!早速中にお邪魔しましょう。


なんだかなぁ。よくわかんないから女将さん、特盛り1つちょうだいよ




なにちょっとこれ。ホタテみたいだね!肉がはみ出てすんばらしいねー





そんで炭火焼の良いニオイが店内中くるわけ!たまらないよね! ね!!(ちょっとパワハラ風に)



このまた下のご飯のタレしみたやつ美味いよねー。甘くて。



1枚1枚しっかり焼かれているからこそのこのビジュアル。いい仕事してますねー!


戸越銀座、1度来てみても良いかもしれませんよ?


※次回はスロット記事です。


いきなりステーキで腹は満たした。


駄菓子菓子、甘さが欲しい。


そんな時、安くてタバコも吸える(電子タバコ)


重宝するお店が三軒茶屋にはある!



この昭和感漂うショーケースよ。

子供の時は、デパートのショーケースを眺めるのが大好きだったので、わくわく感が今でもある。





まずはソフトクリーム&アイスコーヒー




い、いやされるー(・▽・)

ドトールも見習って全店ソフトクリームを導入するべきだ!

シャノワール及びベローチェが神奈川の田園都市線付近には存在しない。無論、モリバコーヒーもだ。




調子こいてケーキまで頼んだ。

これは正直失敗した。

というのも、ステーキを食べた後なので意外とお腹にたまる。

しかし、おやつとしては上出来。

スフレケーキ、美味しかったですよ!!



次回は、オレがどうしても1度食べたかったシリーズ1~帯広豚丼 炭火焼 とんたん~


をお送り致します。

おはようございます。



この日は、私がキャッシュレス決済で、ためにためたDポイントを肉マネーチャージして、ただ飯を食いに三軒茶屋まで来ました←


肉ですよ。肉に飢えてますよと意気揚々と席に着席。

うん?隣はビンボー学生達か。みんな揃ってハンバーグを頼んでいる。ビンボーなのはいいが、うるさいのはやめろよ?大人としての常識だからな?

Dポイントおじさんも流石に怒るよ?


といったやり取りを脳内でしていると頼んだものが到着。









私、レアで頼んだのに焦げていないか?




うむ、怒りで手が震えて写メもぶれるぶれる。




お隣さんは、アンガスビーフとハンバーグ。




大根おろしをサービスでつけたが、間違いないね。もうおじさんポン酢とか大根おろしが大好きになってきたので、歳を重ねるごとにおじいさんだね。



だがね、毎回思うことがあるんよ。何回か行ったことのある皆も感じていると思うんだけど。





↑いきなりステーキ、脂身多くね?固いしさ。これ含めて〇〇〇gとかヤバいからね?

だから、ステーキ松とか、やっぱりステーキに顧客奪われるんだからな?

こんなゴムみたいな肉売ってるから、チェーン店手放したり、ペッパーランチも売ることになるんだからな。


これがハードル高すぎ()



全部肉マネーで支払って、足りない分は現金で。


最盛期から一転、経営危機にあるいきなりステーキ。復活はあるのか?!


満足度
★★★☆☆


星3つ!