こんにちは(^^)

まいこです♡





先週末のセーラー服イベント
ありがとうございました😊











全然みんなで写真撮れなかったのですが、
こんな感じでしたウインクキラキラ





個人的なお話ですが、
今回はさすがに
フレッシュなみんなとの差を感じました(^◇^;)笑


1人だけコスプレ感溢れ出てて
申し訳ございませんでした照れ照れ笑笑




そんなことはさておき、


休業明け・禁煙化
そして、このような世の中ですが、

たくさんの方に来て頂き
嬉しかったですえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート


本当に感謝します🙇‍♂️💓




ありがとうございました!!!





イベントをやって良かったです(o^^o)





そして、
セーラー服イベント終わったばかりですが、

今月出来なかったイベントがあります笑い泣き笑い泣き












イースターイベント
うさぎうさ耳デーうさぎ

です(^ ^)




キャストも揃い始めたため
4月29日の昭和の日にやりますラブラブ





ぜひぜひお待ちしておりますおねがいラブラブ





GWもメジャー東大宮店を
よろしくお願いしますルンルン




以上
まいこでした!



















。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




キャスト随時募集中!!
メジャーで一緒に働きませんか?
18歳以上なら
未経験者でも大歓迎(・∀・)
気になった方は体験入店も可能なので
気軽に連絡ください♪





アルバイト応募用LINE@
ありますo(^-^)o
↓↓↓↓↓↓




友だち追加


上の【友だち追加ボタン】をクリックすると
LINE@から
体験入店のお申し込みが出来ます!
LINE@からのご連絡もお待ちしてます(^^)


 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


 
 
ガールズバーメジャー東大宮店

埼玉県さいたま市
見沼区東大宮5-2-14
 
 
営業時間 19:00〜3:00
TEL048-796-8778