今朝はいつもの場所に一番乗りしましたニコニコ
ただ、寒すぎる
霜で一面が白いですガーン
そんな中、待つこと十数分…
降りてきました爆笑
今日はピンクですピンクハートやったーラブラブ
かわいいなぁラブ

無事に着陸したのを見届けたあとは、とりあえず車に戻り暖まりましたショック
そのうちに次々と飛行機が降りてきましたニコニコ

だんだんと晴れ間が広がってきて、次は出発の時間ですニコニコ


また登りますニヤリ
同じ場所でも、ほんの数十分前までと大違いです爆笑お日さまが出てきた分、寒さはそれほど感じませんニコニコ

また名古屋へ飛んで行きました飛行機
岩手山もバッチリ見えてます富士山

続いて大阪便は、間近を通って行きました飛行機

飛行機確実にマイブームです爆笑