こんばんは。

 

今回は「付けた話」ではなく「付けてもらった話」です。お店に行ってカー用品をつけてもらいました。

 

とりあえず付けてもらう前の写真がこちら。

何を付けてもらったかわかるかな。※タイトルがネタバレ

 
今回お邪魔したのはモンスター東名横浜さんです。
ピット内やショールームなどは撮影許可を撮るのが面倒だったので、google earthなどで誰でも見れる外観だけ撮りました(笑)
 
10時にピット予約をしていて、ほぼ時間通りに作業スタート。終わったのは11時くらいでした。
車両に穴あけが必要なのと、車両を持ち上げてボルト・ナットで留める必要があるのでそれなりに大作業です。
 
最初は自分でやろうと思っていたのですが、穴あけは何とかなるとして車両の持ち上げはどうするか…モンスター東名横浜さんとなりお願いしました。
がよく考えてみれば買ってからほぼ使っていないリベッターがあったのでそれで室内から留めるだけでも良かったかも…
 
それはさておき、取り付けてもらった写真です。
やっぱりフットレストがアルト、踏ん張りが効いて体が固定しやすくていいですね( *˙ω˙*)و