今日は文化祭1日目でした!!!

今日は、ゆうし、と合唱だったよ!!


最初、ゆうし見たけど

めっちゃおもろかったo(〃^▽^〃)o

やばい最高すぎるでーヾ(@^▽^@)ノ

もう一回見たいわ~ニコニコ

のりくん達リズム達お疲れ音譜



次はメインの合唱ビックリマーク

僕らのクラスは今V2で文化祭で最優秀賞とればV3!!

みんな練習からやる気満々だったわ~!!

発表は2番目

まぁ、順番が回ってきて歌ったわけよ(`・ω・´)

めっちゃ今までにない歌が歌えたよアップ

悔いはない(*⌒∇⌒*)

3組サイコーーーーーーーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でも、どのクラスもすごかったよ!!

どこが最優秀賞とってもおかしくわないわ!!

結果は明日発表だから楽しみ&緊張だわあせる

まぁ明日も楽しも音譜



みんな1日目お疲れー

明日も頑張ろうー!!




んじゃぁ、ばいちゃ~ビックリマーク