けさ外に出ると、久しぶりの陽の光。
まぶしくて一瞬、目がくらみそうでした。

我が家の玄関先に植えた白ビオラ

陽の光を受けた花びらがまぶしい!


こちらも玄関先のジューンベリーの芽

もう蕾と呼ぶべきか?


青空のもとでの一杯は格別ですか?(笑)


再び我が家の玄関先

ムスカリが下の方から咲いています


明日は朝早い時間だけ晴れてその後は少しずつ雲が厚くなっていき、夕方からまた雨になる模様です(by Y!天気)。


数日間雨が続いたせいか、ずっと体調がすぐれなかったので嬉しい晴天の1日でした。でも晴れたら晴れたで、天候の急な変化のためか調子は上がらず。


ちょっと前まで天候による体調の変化なんて気にならなかったのに、歳とともに体質も変わるんでしょうか。それはともかく、早くお天気の日が続くようになってほしいです。


本日のカメラはOLYMPUS Tough TG810でした。(*^^*)