本日も張り切った暑さ😱
殺人的暑さなので家にお隠り♪

夜はお仕事ですが、それまでは
ゆっくりと。

さてさて🍀最近は店のアレコレに
忙しくジャーナル作りが遅々として
進んでません照れ


↑作品の一部です💖

この所沢山作品を購入して下さった
魔女のK様💕からお題オーダーを頂き
今脳内構想をしていますラブ

これまでに下さったお好みワードと
新たなイメージワードからざっくりな
イメージを拡げ後は素材等を発掘しながら
創り込んで行きます。

いつもは、1日仕上げくらいですが
今回は少しばかりお時間頂き素材も
もう少し集めつつ作りたいなと💖

そして、もう1つ課題を頂けたので
それも楽しみたいと思います。

コラージュやジャーナル作りは
個々の皆様の脳内イメージにより
違いますが私は魔女が作ったら
どんかかな❣️って、とこから
イメージを始めます。

絵本の様な、 魔導書の様な
しかもお金貯まって夢も叶う😍

そんな欲張りなジャーナルを
目指しています爆笑

今日はこれから昼風呂~
LUSHの香りに癒されて来ます💕