雪デビュー | 長男とふたご&びびりとおてんばチワワとの日常

長男とふたご&びびりとおてんばチワワとの日常

2009.9.19産まれのチワワ:きき。2014.7.14産まれの息子:長男くん。2015.9.17産まれのチワワ:のの。2017.5.2産まれのふたごさん。ふたご1番目:ふたご息子くん、ふたご2番目:ふたご娘ちゃん。ワンコと子供たちとの日々の記録です(*^_^*)

こんばんはやや欠け月



月曜火曜とお出かけしてきましたウインク

行き先は
新潟県の
リボン上越国際スキー場リボン


そう!雪デビューしたのは良くんですラブ


今回ききののさんはお留守番ラブ
おばあちゃんちでお留守番しててもらいましたおねがい
おばあちゃんおじいちゃん子守りありがとうおねがい




スキー場に到着口笛
雪~と喜んだのはママウインク
良くんはよくわかってないようでしたガーン

それに月曜は天候が悪く吹雪いてましたガーン
それでも雪がひどくない時にゲレンデへ!
バタバタと着替えさせられ、バタバタとゲレンデに連れて行かれた良くんはキョトンー!

よくわからなかったようですチュー



そして2日目火曜日雪
この日は快晴晴れ

さ、遊ぶよー!


しかーし!!



{3F1A261F-0C8A-4756-9D1E-0440B1D1E79C:01}

泣いたー!!!


しかも大号泣!!泣き止まない!



泣いた要因
・ママがそばにいなかった(ソリレンタルしに行ってた)
・朝ごはん食べ過ぎてお腹いっぱい
・昨夜興奮して22時まで起きてて、朝は6時におきたから眠かった
・友達家族と来てて、友達パパに雪投げられたから(男の人苦手)



ということで、ママと良くんはホテルに退散。。


ベッドにコロンってしたら


{815E9F93-7DF9-4B32-BA05-95F3BB6A4CD3:01}



すぐ寝たーびっくり

しかも2時間半も寝てた。。
ママもやることないから一緒に寝ちゃったよびっくり



パパからの電話で起こされましたとさ。。



お昼寝から目覚めてからの良くん。。
果たして雪で楽しく遊べたのかどうかはまた明日照れ
でわでわ。。ウインク