あぁ、すごい重そうなタイトルになってしまった💦




どうも。


魔女の工房 blue Rose*

店主の愛子です。








昨晩、とある方のヒーリングを受けたときに、


『忙しくて自分の時間がないのか、自分自身から離れてるイメージでした』


というようなことを言われて、

まさに‼︎すぎてびっくりしました。





ここのところ毎日時間に追われて過ごしてる自覚があって。。





仕事もプライベートも

何かやりながら、

次のことを頭で考え、

さらにその先のことも考え。



ずーっと考えてる。


ずーっと頭が動いてる。



イマココに心がなくて、

やらなければならない(と思っている)ことをずっと考えている。





もともと思考優位のタイプなので、

基本的に頭はずっと動いてるけど、

アウトプットしなくなるとこうなる。





先月は、わりとblogも書けてたのに、

今は全然書けない。



というか、まとまらない。



考えてるわりに、

まとめられない。





頭を動かしすぎて、脳みそに余白がない、

そんな感じです。





あ、別に病んでるわけじゃなくてですね、

現実世界を生きすぎてるなーってちょっと疲弊しています。笑




こういう時って、アクセサリー作りも捗らなくて悪循環に陥りがちになっちゃうんですよね💦




でもやっぱり作業してる時は、楽しみたいです。




ここ2ヶ月くらい湯船に浸かっていなかったので、

今日はゆっくり湯船に浸かって、ぼーっとしようと思います😌




皆さまも、日々のタスクに追われて、

ぼーっとする時間をとり忘れないようにお気をつけてお過ごしください





Instagram♡