魔女の工房 blue Rose* 

店主愛子です。


blogをご覧いただきありがとうございます!






さて、本日のタイトル。



今まさにその状態で。



これも絞り出して書いてます。笑





文章を書く時、

私はそこに自分のホントの気持ちを載せることができないと書けなくて。



『事務的に』では言葉を紡ぐことが出来ない。




常に真剣というか、

ちょっと重たいんだ。笑





メールのやり取り一つとっても、

本心で書けなければ何度でも書き直すし、

書けなければすぐには返さない。




落ち込んでるから励ましてーとか言われたら、

超真剣に考える。




もちろん、軽くやり取りできる時もありますが。









で、言葉を紡げなくなるときは、

大抵自分がスカスカなとき。



つまりは満たされていないとき。



それは精神的にだったり、物理的にだったり。




今の私は寝不足で。

寝ても寝ても寝足りなくて。



睡眠時間というよりは、睡眠の質の問題だったりする。




季節の変わり目はいつも寝れなくて。




暑いのが苦手で、

体温調節がうまく出来ないのです。




もう少し季節が進んで落ち着けばぐっすり眠れるんだけど。






言葉も紡げなければ、

アクセサリーも作れず。



頭に作りたいものは浮かんでるんだけど、

納得のいく形に出来なくてモヤモヤしている日々です。



と、スランプ報告するつもりはないですが。



とりあえず、睡眠時間を長く取れるように、

毎日のスケジュールを調整します🫡





、、、


何が言いたかったのかわからないけど、

このまま載せます。笑




暇つぶしにでもどうぞ♡



オンラインショップ



Instagram