昨晩リリースしたこちらのオイル







ふと、ブレンド名が思いついて、

そこから

ぐわーーーっと何かに突き動かされるみたいにすぐさまブレンドして、

写真撮って、

そのままリリースした。




オイルを作る予定なんてなかったのに。







出来上がったオイルの香りを嗅いだら、思わず涙が込み上げてきた。







私自身、白黒つけたがりな性格だ。






小学生の頃、通知表の担任の先生からのコメントに

『良いことはいい、悪いことは悪いと言えるのがあなたのいいところ』

みたいなことが書いてあった。




もちろん、いいことかもしれない。




けどやっぱり、生きづらさも感じたりする。







一回無理だと思ったら無理で。


こうと決めたらこうで。





待て!

が出来ない。






無理と思ったものは、自分の中からすぐに排除したくなる。





それが正義感と相まって、

まぁめんどくさい。





もっとね、

ゆる〜くゆる〜く、

べきねば手放して、

やわらかく生きたいなぁって。







ほぼほぼ自分のためにブレンドしたようなものですが、

正義感が強すぎて苦しくなってる人にもオススメのブレンドです






中途半端でもいいよ。


もっとゆるんでいいよ。


正義の刃は手放そう𓂃 𓈒𓏸





魔女の工房 blue Rose*

店主 愛子



オンラインショップはこちらより♡



Instagram♡