行動よりも思考が優先。


あれこれ考えて準備してからじゃないと動けない。



とりあえずやってみる!

が、出来ないですアセアセ



今もそんな状態で。。。


必要最低限でって思ってるけど、

どこまでが最低限なのか、、、?



とりあえず、着々と、のろまなりに準備を進めています。


アクセサリー台紙とか、

台紙とかに押すスタンプとか、、、♡



が、肝心のショップをどこでやるかを決めてない笑い泣き


まぁこれはね、私の中で最後って思ってて←こういうとこだよねw



年内には全部決めて、プレオープン的なことが出来たらいいなぁ、、、あまり日がないぞ笑い泣き



焦っても行動出来ないのは自分が1番よく分かってますが、覚悟を決めて挑戦していきます。