7月13日 公務員と介護福祉士 | 学研教室【わかば】(尼崎市)講師の日常。

学研教室【わかば】(尼崎市)講師の日常。

学研教室 わかば (尼崎市)
講師のブログです。

日常や塾の風景など
色々と書いていきたいと思います。

 今日は樹さんとお昼に駅で待ち合わせをしてお昼から一緒に買い物に行きました。

私は公務員試験用テキストを彼女は介護福祉士試験用テキストを購入した。更に、荒木さやかさんというモデルの方の雑誌を購入。 そのまま2人で試験勉強を6時間ほど行いました。 彼女のノートは非常に綺麗で良くまとめられていて私も見習わなければいけないなと思った。 そして、ノートの整理用アプリというモノを教えていただいた。これが非常に便利なモノで感動した。 彼女の目標達成に向けた真剣でアグレッシブな姿には美しさを感じる。

 今日はここまで。 明日も暑くなりそうだ。