千葉店です | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします

こんにちは、千葉店の小野です😊


この間横浜に遊びに行ってきましたニコニコ

平日なのに意外と人が多く賑わってました😂




最初は脱出ゲームに行ってきました✨
ファンタジーな世界観がとても綺麗で楽しかったんですが終始音にびっくりしました😂

初めての脱出成功だったのでとても嬉しかったです爆笑




その後は中華街にご飯を食べに行きました🎵

回転するテーブルを久々に見てちょっとテンションが上がりました笑

頼んだ料理はどれもボリュームがあって美味しかったです😋



その後はスポッチャに行って沢山運動してきましたニヤリ

次の日は無事筋肉痛で四肢が痛かったです😂

もっと体力つけないとな~と思った一日でした🍀