はじめまして
2ヶ月くらい前から仙台店でアルバイトしてます
槇田と申します![]()

元々三人麻雀のお店で働いていたので麻雀大好きです![]()
![]()
いっぱい勉強して早くお店でも麻雀デビューできるように頑張ります![]()

一通りお話したので飯テロしようと思います(?)![]()
これは日暮里にある『小魏鴨脖店』(シャオウェイヤボー)というお店の麻辣湯です
麺類が大好きで1番ラーメン好きなのですが、友達から麻辣湯を教えてもらってから大好物になりました![]()


元々東京にいたので東京のお店しか知らなくて
仙台に来てから食べれてないので麻辣湯不足![]()
もし仙台で麻辣湯食べれるお店知ってる方いらっしゃいましたら情報提供お願いします![]()
![]()
もちろんラーメンも𝐵𝐼𝐺𝐿𝑂𝑉𝐸…です

美味しいラーメンも教えてください![]()
仙台店 槇田でした![]()


