麻雀カボ金沢店 佐竹ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします

昨日はハロウィンでしたが
みなさん仮装などされましたか?🎃🍬


私はお菓子すらもらえなかったです🤣🤣🤣
携帯フォルダーを覗くと2年前に
花魁👘の仮装をした24歳の私の写メがありました(`✧∀✧´)キラーン!



来年は3年ぶりに仮装チャレンジしたいです🥺🥺

コロナも少し落ち着いてきたので
観光のお客さんも少しずつ
増えてきたような気がします🤔💭
ご旅行で石川県に立ち寄った際は
是非金沢店で楽しく麻雀しましょう🀄🎶

みなさまの御来店お待ちしております˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚🌟