広島店です! | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします

 

こんにちわ広島店大倉です乙女のトキメキ

 

もう夏も終わってしまいましたねえーん

コロナの影響プラス、雨ばかりだったので

今年はどこにも行くこともなく気づけば9月も終わっちゃうえーん

水着を新調したのに着ることもなく・・・笑

来年こそは!!って感じですね笑い泣き笑い泣き

 

最近の私の趣味はUFOキャッチャーなんですが

狭い家なのにぬいぐるみだらけ爆  笑

でも1回で取れたときの嬉しさはたまりませんね~照れルンルン

ちなみにぬいぐるみ以外のUFOキャッチャーは不得意です。笑

 

 

 

 

集合させてみましたが・・・

写りきらなかった子達もまだいますキョロキョロキョロキョロ

このマイブームはいつまで続くんでしょうかおすましペガサスおすましペガサス

 

ちなみに以前紹介した我が家のうさぎちゃん

抱っこができるようになりました照れラブラブ

癒されまくりですニコニコ

以上、プチ報告でしたラブラブ

 

 

朝晩の気温差が激しくなってきたので

体調崩さないようにお気をつけて下さいねおねがい