川崎店女子アルバイトみつきの放浪旅日記!!! | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします

さんこんにちは!!

麻雀カボ川崎店女子アルバイトの滝口ですラブラブ

 

 

ブログ初投稿させていただきます。音符

私事ですが、3月25日に同じカボ女子の山田梨乃と埼玉の川越に行って来ました~チューラブラブ

 

               

            梨乃ラブラブ   みつきドキドキ            キラキラ桜綺麗キラキラ

 

天気も良く晴れ春で暖かくて桜も咲いていましたガーベラ
食べ歩きメインで行ってたくさん有名な物を食べれて幸せでしたウインク

その後氷川神社に行って有名な鯛の入れ物に入ってるおみくじをしてきましたうお座ピンクハート

 

                           

                         ラブラブめっちゃ嬉しそう音譜

 

 

今年一年分のおみくじと恋愛のおみくじをしたらなんと…

どっちも大吉でしたっ!

今年は色々と頑張りたいと思いますてへぺろ(笑)

 

 

 

以上で麻雀カボ川崎店の更新をおわりますニコニコ

最近は大変な時期ですけですけど面白くて優しいスタッフ一同、 

個性豊富なお客様のお陰で私も楽しく出勤できています。 

皆さんの健康を第一に祈って川崎店来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますおねがいドキドキ