おはようございます。

まじょねこですキラキラ



本日四緑木星、ご縁繋ぎに良い日です。

まじょねこも皆様も、

良いご縁に恵まれますようにハート

(甲辰丁卯庚午)




◇◇◇


今日はカードリーディングおやすみして、

(2/29)


米米クラブさんの、

たとえば君がいるだけで

心が強くなれること〜♪の

「君がいるだけで」

貼り付けたかったのですが、


なぜ?笑…

君がいるだけで、は、

おもしろバージョン?だったので、

にしてみました爆笑



恋愛に限らず、ですが、

愛って、ほんと不思議です。



歌詞の意味とはちょっと異なりますが、

執着を手放すと、

夢って叶いやすくなったりもしますよね。

あきらめるという言葉もありますが、

本来の意味は、

あきらめる=明らかにする(仏教用語)

なんだそうです。


何を明らかにするのか、というと、

うまくいかない原因を明らかにする

そしてその事実を受け入れて、

結果への執着を手放す



これが出来ると、

原因わかっているので

夢実現キラキラへの筋道も、

問題の解決策も、

見つけやすくなりますねキラキラ



って、今日の本題から

結構にずれてしまいましたが(笑





その人がそこにいる、

ただそれだけでホッとする

頑張れる。

(今日一番伝えたかったこと爆笑


普段忙しくしていると

そばにいてくれる人のありがたみ、

感謝、忘れてしまうこともありますね。



心に愛をもって生きている人は、


相田みつをさんの言葉みたいに、

ただいるだけでも、

まわりを癒してくれますねハート






🐈‍⬛

カードリーディング・

その他メールカウンセリング等については、

下記ホームページよりお問い合わせ下さい。

https://brighten-up228.jimdofree.com/



byまじょねこ