しのぶの部屋


始めてみることにしました


そして、アメブロもついでに始めてみました

が、

何だかよくわらなーい😭


とりあえず


簡単にできる事だけやってみる事にします




しのぶの部屋

せっかくだから
私ができる事を
マッチングしてやってみよう~🔮

と閃きました

私にできる事って
①ちょっとピアノが弾ける

②最近出会えた
アロマハンドFAB
イヤーFAB
マリアFAB

本当に閃いたばっかりなので

いったいどんな風にできるのか
どんな感じになるのか

さっぱりわからないけど


ちょっとやってみよう!!!

セッション時間はだいたい
1時間? もう少しかな?

すこしお喋りしながら
ピアノを聴いてもらって

あ!528ヘルツの曲を!

それからアロマFAB
色々ある中から一つ選んでもらって
受けてもらう

最後にもう一度ピアノ🎹

同じ曲を聴いてもらって感じてもらう
時間あればもう一曲かな
まあ、私の弾ける曲を(笑)



手探りですが
お試し価格で

しのぶの部屋(1時間強たぶん)
¥10,000 (2021年現在)

始めたいと思います
場所はラクダムジカにて

いったいどんな中身なの〜???
今はそんな状態ですが、それでもやってみた〜い🥰

という方!

是非に
お申し込みお待ちしています🥰💗

どうぞよろしくお願い致します🙏✨

アメブロちょっとずつ発展させまーす!
ニコ爆笑ラブ