355♪5分後はVINTAGE倶楽部♪ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡

今夜もサンテレビで23:30〜
もうすぐ『VINTAGE倶楽部』放送です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今夜のゲストは瀬戸野愛さん♪
MCアシスタントは茅島モコです!
瀬戸野さんが『プライド/今井美樹』、
瀬戸さんが『エメラルドの伝説/ザ・テンプターズ』を披露して下さいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

どうぞお楽しみに ҉\(^ο^)/҉


瀬戸野さんとは共通の友達がいてびっくりしました!!
またそのうちお会いすることになりそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑笑


そして今日は7月放送分の収録でした(*'▽'*)♪
瀬戸さん1人バージョンのトーク収録(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
出演者のみなさんと(∩ˊᵕˋ∩)・*
石塚里奈ちゃんと٩( ´◡` )( ´◡` )۶
最近よく話すようになって、
今日はコンビニも一緒に行って
帰りも一緒に帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日もいい雰囲気での収録でした♪


今夜の放送もお楽しみに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


PS.さっき今年初めて蚊に噛まれました…( ꒪⌓꒪)!!
噛まれやすい人…気をつけてねヽ(;▽;)ノ