353♪もうすぐVINTAGE倶楽部♪ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡

お久しぶりです♪

GWは楽しめましたか?お仕事でしたか?
ゆっくりできていたらいいのですが…

私は東京に行っていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
かわいくて友達と思わず買ってしまったアイス(∩˃o˂∩)♡

また書きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


さて、もうすぐ23:30〜はVINTAGE倶楽部の時間です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日のアシスタントMCは石塚里奈ちゃん(*'▽'*)♪
来週は私です♪笑

今日は瀬戸さんが新曲『愛の巣』のカップリング『夜明けのラストシーン』を歌います ҉\(^ο^)/҉
そして今日0:25〜放送のドラマ
『ミナミの帝王ZERO』も、
面白いので9話と10話に出てくるまで見て下さったら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


あ!VINTAGE始まった!
今日は私もリアルタイムで見れます!

それではまた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°