384♪撮影中♪ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡

今日はある撮影にきてますー!{4135E9D0-15C5-45F6-8C03-8A3AD5A3FD17}
行きしなすごい綺麗な景色を見れました〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑
{621B2A5C-5D7B-437C-994E-A387C5CEAD98}
写真ではなかなか広がる景色が伝わらないー(*_*)
{D5255080-6CB7-4E46-B2A0-91FB68F5ACBD}
久々に見た大阪城!いい感じに撮れた!
{A9ED2321-2AF3-4D4F-8F25-DD7364ED551A}
久しぶりにリコちゃんとまゆみさんに会えた〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶☆
{663363B2-28BE-445C-A777-92D561EC40F8}
2人共それぞれ別の現場で一緒に仕事したことがあって、偶然の再会うれしいー(∩ˊᵕˋ∩)・*♪
{88CD3AAD-4FC0-4D3A-A90C-12529329A895}
また言えるようになったら告知しますー!
{F0F3675C-7605-4308-9F92-2829C8D084CE}
待ち時間に見つけた鳥と…
{BB75B941-7740-4129-A937-6DAC22054FB8}
まゆみさんが見つけた四つ葉のクローバー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{5E357719-0950-4EB9-A3A0-C16713A47081}
皆さんが幸せになるようにおすそ分けします♡

それでは引き続き頑張ってきますー╭( ・ㅂ・)و ̑̑