299♪『Vintage倶楽部』1周年♪ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡


今日は大阪から発信するあるプロジェクトのCMオーディションでした♪



質疑応答、自己PR、カメラテストなど…



お芝居以外で人前に立つときは、
いまだに練習やシュミレーションをしても緊張しますが、
何とか自分の長所を絞り出してきました…笑



終わってからはまた別の仕事をしています╭( ・ㅂ・)و ̑̑



話は変わって…♪

今、サンテレビで
毎週木曜日23:30〜23:40放送の

『Vintage倶楽部』

という番組にレギュラーアシスタントMCとして出演させて頂いています!

{A0443BE1-F79E-46A3-8567-365708D4188A}


今週木曜日の放送で番組が1周年を迎えました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{AB6EA95A-2714-41B0-9A8B-A74991D010E7}


これからも番組の一部として盛り上げていきたいと思います!!


{2A3C687D-D5A2-418D-AEBE-EEEE1C3BEBD8}


これまでの放送の動画はこちら↓


(私は#22から出演しています笑)


映る方は見て頂けたら嬉しいです(*'▽'*)♪



さらに良い番組にできるよう、スポンサーさんも募集されているみたいです!!


30分の有名なゴルフ番組の後の枠で、
低価格で会社のCMを作って流せるそうです!!!



応援よろしくお願い致します〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°