220♪川畑トモアキさん Free Live ♪ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡

{C9A90EBA-24BC-4896-A1B1-70103A96BE91}

今日は母と心斎橋のMIKI GAKKIまで

若手トップギタリストの1人の川畑トモアキさんのフリーライブに行ってきました!!(*'▽'*)♪



海外に行かれたり、フィンガーピッキングコンテスト最優秀賞(1位)を何度もとられている方です(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪



実は私の妹のようなイトコと最近結婚された新婚さんで、
いつもはともくんと呼んでいます笑



うちの母が少しともくんのファンみたいになっていて、
いつも会うと曲を聞かせてくれて
ともくんのブログも見ていて、

そこから今日のLIVEの情報を知ったようでした!笑

{DBA64034-EC8F-462A-BAD9-FB2E66592334}

ミキ楽器でアストリアスギターを弾き比べるというLIVEでした!!



店内は、すごい数のギター(๑°ㅁ°๑)♪

{75732B24-72FF-439E-80CC-9489B28208FE}


色んなギターで演奏されていましたが、
あまり違いが分からない私達…笑



このギターは200年前のヨーロッパの家具の木から作ったそうです♪↓

{3E408218-A32A-45FD-A959-76135B35B660}



これは川畑さんのギターです♪↓

{ABC155E2-6E21-4D2A-B98C-359580739496}

結婚式でも少し弾いて下さいましたが、

ともくんのギター演奏を初めて近くで見て沢山聞けて、

繊細ですごく綺麗な音色で

ギターが本当に好きなんだなぁと
バックボーンが見えた気がして

すごい感動しました!!( ・_・̥̥̥ )



今日は1時間くらいのライブでしたが、私はその中で

笑顔(爽やか)

花鳥風月(アジアン系)

Moon River(オードリーヘップバーンが『ティファニーで朝食を』で歌っていた曲

青い自転車(爽やか)



が好きでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪



最近映画館でオードリー・ヘプバーンのカレンダーを買ったからびっくりした〜(๑°ㅁ°๑)

『ティファニーで朝食を』のオードリー、可愛すぎて大好きです(∩˃o˂∩)♡



{23726517-4234-465A-ABC9-5D5F79C9B392}



実は30歳になった時お世話になった方にサックスをプレゼントしてもらい、

自分では安いギターを買っていて

今年の5月からやっと
ずっとやりたかったサックスを始めて
色んな楽器を教えてくれるスタジオに入会しているのですが…(°_°)



(そこのスタジオの先生と母の仕事関係の方がともくんの事を知っていました!)



まずダイエットかと思い
全然スタジオに行けていません…(๑°ㅁ°๑)



ですが、(もし上手くなったら…♡)
とかわいいギターを写メってきました笑



ハートのギター♡

{FB1AC947-1131-4C6A-93BB-1FB158335D89}



最初に目がいって、
1番かっこいいと思った青いギター!!

{58CFE255-A6E8-4ABA-A624-1196B62D6478}

値段は¥637200 でした〜(゚ー゚)(。_。)

{65C26CBE-FA56-42D9-87DD-BE7224D44F9B}



小さくてデザインがかわいいギター♪

{A607D2A5-897E-4746-8365-6ED5F02B4729}

あー!!
夢はどんどん膨らむけど、痩せなきゃ何も始まんねぇ〜!!(*_*)




本当にいい時間を過ごせました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

{F5BA8415-0A53-4B77-9D89-C83DD4BEBCFB}



いいと思った曲が3枚のCDにバラけて入っていたので、
3枚買いました〜笑

{13B9DB35-66B0-4DDE-BEA1-850C2D8A882C}

商売上手〜!!笑
でも3枚ともサインしてくれた!!٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪


優しい〜♪
見習わないとっ(ง •̀_•́)ง



次回は1月14日に、フィンガーピッキングの大会があるみたいです٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪

{F3F36DC8-0DD2-473F-ADA0-A5D3F1B71305}

母が「あんまり何回も行ったら嫌がりやるかなぁ〜?(´・_・`)」と、

行きたそうにしていたので、予定が合えば一緒に観覧しに行こうと思います!!笑



川畑トモアキ


アストリアスギター オフィシャルサイト↓
http://www.asturias.jp/artistvoice/kawabata/


ブログ『ばたろぐ』



『笑顔』動画



ギター演奏だけでも全く飽きません…!

良かったらチェックしてみてください〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪♪



それから、LIVE会場の横にあったので

初めてハワイ発祥のエッグスンシングスに行きました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{A0D4EA6E-2DFE-4F37-A452-1B3060D3BFC3}


東京でもハワイでも並んでるからあきらめてた〜笑

{83E67B02-A14A-4A14-8143-07F6BFB93065}



生クリーム苦手やからほとんど母が食べてくれた!笑

{684D32E4-4E5D-4D78-B161-9A9F04C0632C}



テンション上がりました〜(*'▽'*)♪

{DBAB6817-4E0C-4578-8D6F-069F65634216}



そしてイタリアンバルに行って、

{28045699-75AA-4BCB-959D-65177666666B}

またお茶して帰りました〜笑



充電できたし、明日からも頑張ろう〜(๑•̀∀- )و


写真撮りすぎて、また長くなってしまった〜ぁ!!(๑°ㅁ°๑)


次から写真撮る量減らそ〜!笑



最後まで読んでくださってありがとうございました〜(∩˃o˂∩)♡