218♪私の愛車♪ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡


一昨日、愛車を取り戻しに行ってきました!!

{D977B64C-EB42-4592-AA4C-6189F42B1603}

東京で7回
大阪で2回目…(*_*)



東京の時は家から歩いて15分の距離に保管所があったのですが、
大阪は大阪駅で撤去されても
弁天町というチャリで帰るには遠い場所に持って行かれるので、
大きい車に乗っている前の事務所の社長に2回目のお願いをして付いて来てもらいました…笑



撤去されたバイクや自転車は
こんなところに閉じ込められているのです…>_<

{B4D64E20-C85D-4CDD-B499-0BAD7A0926B3}

新しいの買った方が早いし、取りに来ない方もいっぱいいるみたいです〜(๑°ㅁ°๑)!



ぜったい11/14に撤去されてて電話でもあるって確認してるのに

保管所のおっちゃんに

「え〜?11月14日〜?は、撤去してへんでぇ?
この辺にないですかぁ〜?」

と無責任な事を言われ
5列くらい見たけどなくて、ちょっとシュンとしていたら


「ああ、こっちはー?
クリーム色やったねぇ?玉川警察のー?傘ささってますー?」

と…!!



「あ!はいー!ありました!これですー!!」


と、やっと発見!!

{BE57639C-A6D2-4399-8F57-496DE4486294}


こんなところに閉じ込められてかわいそうに…( ・_・̥̥̥ )


{932C26F9-6959-4095-A724-7B43CC1CB51D}

しっかりお金取られました。


東京は¥3000なので大阪の方が¥500安い!!笑


細かい!笑



駐輪場でベル潰されて2回くらい買い替えたり、カゴさびて変えたり、タイヤパンクして新しくしたり…



ほんで撤去9回もされて、本当に世話のやける奴です。



でもやっぱり見つかると嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

{894DC68B-76AC-49D3-AA88-3371245EA5A8}



キーホルダーのイモムシも、きっと相方に再会できて喜んでいました٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪

{7A7FD472-497A-4F7B-8F11-4CDDD66FAEB8}


このチャリは東京から連れてきて

大阪に来てからは毎日のように乗っていて
近所の友達2人にも鍵渡してて

「今日スーパー行くのに貸してー!」

とか言って友達もたまに乗ってるので結構頼りにされる奴です!笑



この傘は萩庭監督に

「事務所にあったからあげるよー!」

とずっと前の雨の日にもらったのを撮影の日に持って行って、
チャリにさしたまま現場に行ってしまい
そのまま持って行かれたのでした…笑



傘も無事で良かった〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

ちなみに晴雨兼用傘です〜♪笑



そしてこの愛らしいイモムシは親友と行ったときに買った
ディズニーシー限定のバグズライフのキャラクターです笑



こんな用件で呼んでしまいましたが…(°_°)

お会いするのが久しぶりで
社長にお寿司のランチ「竹」をおごってもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{796385AF-27C3-4813-A90C-6F688B0BE9DD}

「遅れたけどTVレギュラーのお祝いや〜!」

と!優しい〜(∩ˊᵕˋ∩)・*



帰り際、

「じゃあまた〜!
どうせまた撤去されるやろ〜笑」



と笑いながら帰られました!笑



チャリを車に積むのとか全部やってくれて
お寿司も食べさせてくれて…笑

社長ありがとうございます!!(*'▽'*)♪笑



もうちょっとオシャレな新しいチャリもほしいけど…(*_*)



日常の愛車はやっぱりこの子でいきます〜!!(∩˃o˂∩)♡