212♪監督のサイン&美容院♪ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡


{72EA8CF0-70A3-4FCD-B4CA-B1E90C3D17DA}

この前の本読みの日、萩庭監督にサインを頂きました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


しかも名前入り〜(∩˃o˂∩)♡



もう2年以上のお付き合いなのですが、

この前

「最近サインくれって人が多いんだよー」

と言われていたので

「私もお願いします!!」

と言って台本の裏に頂きました〜(∩ˊᵕˋ∩)・*



明日短編映画の撮影なので、今はサイン入りの台本とにらめっこしてます笑



監督に3回目にお会いした時、

「2人目の師匠と呼んでいいですか!」

と聞いたら

「まだダメだよ!笑
しかも2人目の師匠って失礼だなお前モコ!!笑」

と笑われてから2年ちょっと…笑



萩庭監督と初めて一緒にお仕事出来る事がすごく嬉しいです!!( ・_・̥̥̥ )♡



まだ詳しく言えませんが、
私は商店街の蕎麦屋の娘で小さい女の子のお母さんの役です٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪



今日は朝からエステに行って、
家で残ってる仕事をして、
もっといいのないかとまた衣装見に行って、美容院に行ってきました〜♪♪



張り切りすぎです!!(°_°)笑



もう2年近く髪の毛をやってくれている

梅田のLily of the Vase という美容院の西村力くん↓

{CF7C1273-F01B-401A-AADC-6400FB75EE84}


オススメのサロンとか
友達が行ってるとことかたまに行くけど
私はリッキーにやってもらうとすごいサラサラになって持続します!! ҉\(^ο^)/҉



美容院には月1ペースで行くのですが
先月行ったとき、昔1ヶ月に300人以上の髪の毛切ってたって言ってて、

「え!!カリスマやん!!」

と驚いたのでした〜笑


1年で3000人以上って聞いてびっくりしました!(°_°)

ずっと言わないところがシブいですね〜♪

{C10886B6-DBF4-43C3-BAD0-F308E2EF199C}


どおりで話聞くの上手いと思った〜!

今日は最近の仕事や明日の撮影の話聞いてもらって、最終的に宝くじの話で盛り上がりました!笑


{921993B7-9E04-4ECD-BC43-356FBDA83858}


最近オシャレな女性に出会って、
ショップ店員やってた時読んでた雑誌があったので、
たまにはちょっと研究…(゚ー゚)(。_。)

{AC6A703C-1C72-4BA5-AF73-7F7142046911}


なるほど…

{6E7100D0-3A6A-42D9-8789-F01F4F91BA23}


今こんなのが流行っているのか…

{01A6B586-EC26-43DF-9CDA-BB3D66E537A3}


昔くらい痩せたら買おうと思って
最近ほとんど服を買っていないのでした…笑



今日もいつものカット&カラーリタッチ&ハホニコラメラメトリートメントをやってもらいました〜♪



全部で¥7800?くらい!!


カットだけでそれくらいするところもあるのに、安いでしょ〜(*'▽'*)♪



リッキーは携帯落としたら素早く拾ってくれるし、
今日は何種類かの中から選んで2コくらい食べた飴を帰り際に1つ渡してくれました〜!笑


{5064B54F-6106-46C8-9AAC-6540832C9F85}

さすがカリスマ!笑

見習わないと〜!!(๑°ㅁ°๑)



大阪にお住まいで髪の毛傷んでる方、
良かったら行ってみて下さいね〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪



そして1人でご飯たべて、
帰ってから監督に役の事とか少しお電話させて頂いて、気合い入りました!!(ง •̀_•́)ง



毎月2回は懇親会で飲みながらみんなで監督の話を聞いて色んな話をするのですが、

現場での監督を見るのは初めてで、緊張ながらすごく楽しみです!!(∩˃o˂∩)♡



明日は私の出番はお昼からなのでもう少し演技研究してみます!!(*'▽'*)♪



また長くなってしまった…Σ(・□・;)



それではまた明日〜  ҉\(^ο^)/҉  ♡