198☆ベッドの模様替え失敗…笑☆ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡


今年の夏、寝るときに1番着てたワンピース♪{E32B6F7C-6B88-4771-8447-70834CBAD16B}

前にハワイで買ったのはいいけど着ていくところがなくて、
でも着たらテンション上がるし楽なんです〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


最近は寒くなってきたので裏地あったかい上下にモコモコ靴下で寝てます笑



今年は暑かったり寒かったりで10月も終わるのにバタバタで
まだ夏布団で…

さすがに寒いので
今日は夏布団から冬布団に替えようと、

ビフォー→アフター♪

ってUPしようと思ったら…



あれ…!?冬の布団カバーしかない…!!Σ(゚д゚lll)



何と、冬の布団を洗えるやつ買お〜!と思って夏前に捨てていたのをド忘れしていましたー!!(*_*)



ちなみに今年の夏布団はBYMAで買ってこんな柄にしました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{6419B8B4-8D06-4072-B8F8-5C0B90362675}

白と水色で涼しげでしょー٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪

同じ色味で少し違う柄と2パック入ってたので、水色が好きな東京の友達が遊びに来た時あげたら喜んでました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


布団カバー替えるのが好きで、かわいくても部屋に合わなかったりしたらほしいっていう友達にあげてます〜笑



とりあえず、毛布洗って干して、
シーツの下に電気毛布セットして、
楽天で洗える布団を注文しました〜!笑



これでラグマットも布団も毛布も、全部洗えるようになるから嬉しい〜(*'▽'*)♪



早く布団こーへんかなー♪



洗濯が好きなのでカーテンも洗って、今日2回くらい洗濯機まわしてました〜笑



それからパワスリ作ってジムへ〜!

{2579D4FB-FF8C-4409-ABA9-9E9886F69D91}

今日はパイン味の微炭酸飲みながら走ってきました!!



運動前に飲んだ粉のスーパーバームもパイン味だったのでダブルパインでした〜!!笑


いつも大体イヤホンでテレビ見ながら走ってるのですが、

今日は日本シリーズ 日ハム対広島見てちょっと熱入って、

CMでチャンネル変えたら羽生結弦がフィギュアスケートしてて、

またチャンネル変えたらめちゃイケやっててオモロすぎて一瞬声出して笑ってしまって恥ずかしかったです〜(°_°)!!



周りに人少なくて良かった〜!!



今は半身浴してて、暑いのでそろそろ出ます!!Σ(・□・;)



それでは素敵なサタデーナイトを〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡