昨夜起きた 小さな奇跡相変わらず 懐かない触れない 近寄れない 芽生さん我が... | 花職人みちの 五感を満たし 心豊かな毎日を♪

花職人みちの 五感を満たし 心豊かな毎日を♪

1996年から花屋をはじめ 数年前から、南飛騨の美味しいモノ売りになり
気づけばオリジナル匂い袋作家になっていました

心と身体がホッとして、楽になるものをご紹介する 花つむぎのオーナーです
黒猫もーた店長はじめにゃんこ達の事も綴ります

この投稿をInstagramで見る

昨夜起きた 小さな奇跡✨ 相変わらず  懐かない😂触れない😩 近寄れない😒 芽生さん😸 我が家に来た時から ずっと 右目から目やに?が出ていて そこら中にシミになってしまう😱 何故か?自分で顔を洗う事をしないのか? いつも もーたが舐めとっている😫 芽生さんが寝ていた後は 赤茶けたシミだらけ… ここをまともに追求すると 気が狂いそうになるため 考えないようにしている 懐かない とは言え 近寄れないものの  私が寝た後のところで 寝たがる なので 芽生さん用に明け渡している アクリル毛布が欠かせない いつもなら 近寄ると逃げるのだけど 昨夜は 何故か逃げなくて このままで (足元) 一緒に寝たのだ❣️❣️ どーなってるの😆 このところ 食欲がなく ヨダレも出している😱 元々 猫エイズキャリアなので 多分 発症したのだろう😩 触れないから 病院に連れて行く事も出来ず なんとか捕まえて 一旦入院させて しばらく治療してもらえないか? 先生に聞いてみたのだけれど 触れない以上  私がネットに入れて 通院しないことには無理 との事😫 さてはて ど〜したものか⁈😂 #サビネコ #花つむぎ #花職人みち

Michiko Watanabe(@michi.hanasyokunin)がシェアした投稿 -